阿呆の会社

久々にはらわた煮えくり返る程度にはイラつきました(笑)前々から新人教育する気がないことは書いていたと思いますが、相変わらず新人に歩み寄る気もなく、分からないことを聞くとたらい回しにされています。

別に自分のやりがいがどうこうと言う訳ではなく

入ったばかりの新人にあれこれやらせる割には、分からないことや疑問に対して手探りであれこれ質問するのに教える気も歩み寄る気もない。新人を板挟みにするバカ企業。面倒見の悪さに吐き気がします。知るかボケの一言です。

まあ潰れる会社の社長なんでそんなもんだとは思いますが、

感情で仕事するような馬鹿なんて知れてるわけで。

よく見たら仕事してるんだかしていないんだか。

口挟んで来るなら最後まで責任持って欲しいし責任持たんなら口挟んで来んなに尽きます。

言わせてもらえばゴミみたいな商品を褒める文言書くだけでもストレスなのに。


じゃあ私はどうするか?

今後極力関わらない、対話しない、喋らないを徹底します。


以上です。