「どっちでもいいです」

今日は出社していつも通りPCで事務作業を行っていましたが、わざと対話を避けていた責任者に「現場に行かなくていいの?」と突然言われ、行った方が良さそうな雰囲気。

慌てて上司に聞いたら、「どっちでも良い」とのこと。


はぁ


これで行かなかったら責任者からの評価が悪くなるに決まってる。

それで行くことに決めたものの、場所も分からず、時間もわからず、上司に聞いても知りません。

 


はぁ

 


ふわっと聞いた方に教えて頂き、現場の予約スケジュールを現場で確認し、慌てて向かいました。

結局段取りも何も聞いていないので、2時間ほど待ちがあったり、無駄に時間を消費して

持て囃される人間は私からしたらゴミのような人間

自分がなんだかそれより底辺であるように思えて、死にたくなって帰ってきました。


自分に価値がないように思えてくるので、本当に自分を出さないといけない仕事がしんどいです。