事件

ついに決定的な日が訪れました。

取引先から、無断転載の写真を消せとの連絡があり、右も左も分からない私が窓口をやらされている訳で、削除対応に応じたところ、削除してはいけない案件だったらしく、発狂した上司と社長がブチ切れてくる。

 

という地獄絵図。

しかもこれを、大勢の前で公開処刑の如くやってくるからタチが悪い。


誠心誠意すぐに対応した私はすっかり問題児のレッテルを貼られ、会社に行きにくくなってしまいました。

 

給料の発生していない業務外の時間に

適正な対処をした私が

勝手な行動で会社の財産を紛失したとして

晒し上げられる。

 

笑える話が、削除したその写真、復元できるんですよ(笑)

何だか、二度と戻せないといった剣幕で怒っておられますが……。

 

いよいよ、終わりが少し見えたという程度にはメンタルを病んでしまいました。

味方なんて誰1人居ませんのでね。

登場人物全員どうにかなれ、と言ったところです。

 

辞めようと思えばいつでも辞められる

そう考えると少し気は楽です。

しかし辞めた後のことを思うと、また気持ちがしんどくはありますが。