明日行きたくない

愚痴のない日はブログを書く必要が無い、

愚痴のある日に吐き出しとして書く。

役割を改めて考えると、何だか続きそうな気がします(笑)

 


今日は朝ゆっくり(昼過ぎまで)眠りました。

昨夜も布団に入ってすぐに眠れたのですが、ここまで寝てしまうとは。

生理も近いようで、ここからまだ更に憂鬱が襲って来ると思うと嫌な気分です。

やはり慣れるまではしんどいですよね。

 


明日は祝日ということで何やら会社では撮影?があるらしく、私を教えて下さっている先輩もバタバタするようですから、いつもより分からないことを質問しにくい日になりそうで、今から気が重いです。

 


給料日も聞いていないし、振込先も聞かれていないし、タイムカードは相変わらず無いし、他人行儀の極み。まあ、良いんですが。

さっさと慣れて自分のペースで仕事がしたいです。