電話対応

ここを更新しない、ということは特に大それて何かがあった訳では無いということで、良いですね。

今日は夜食事に誘われたので無事お断りしました。

仕事に行って自分の時間を潰して、更に無駄な食事に付き合うなんていつマゾがどこにいるんでしょうか。

死ぬまで断り続けるつもりです。

 


イラついてTwitterに書きそうになっては、

夜ブログに書くから我慢だ!!

と憤りながら内容をメモして、更新する頃には割とどうでも良くなっています(笑)

良い傾向です。

 


とりあえず順調な会社勤務、今日から電話対応の仕事が始まり、かなりストレスです。

まず、何を言っているのか分からない。

必要な電話かどうかが分からない。

いちいち要らない電話を上司に繋ぐのも気を遣う。

こんなこと、新人にやらせないで欲しい…

社内誰が誰かもまだ分からないのに。

 

しかしお給料が意外と良くてありがたいです。

来月のお給料日が待ち遠しいです。